◆イオン式空気清浄機 『イオニックプロターボ』の特徴

・フィルター交換不要! とっても経済的。

・とても静か。ファンのない空気清浄機。

・しかし、集塵力は驚異的。

・お手入れ簡単。さっと拭き取るだけ。

・おまけに電気代が安い!

・操作も簡単


ファンのない空気清浄機 [イオニックプロターボの基本情報]

今まで、いくつかの空気清浄機を試して来ましたが、
おすすめはダントツでこれ!

ヤーマン イオニックプロターボ


この空気清浄機は、「イオン式」と呼ばれるタイプの
空気清浄機になるので、ファンが付いていません。


今まで、ファン集塵式のものしか使って来なかったので、
はじめて見た時にはたいそう驚きました。

なぜかというと、動作中にもかかわらず音がしていない!


それまでは、空気清浄機というものは、ぶ~~~んっと
低い音を立てながら動くものだという先入観に囚われていました。

「動いていますっ! しっかり、ホコリ取っていますっ!!」
という感じの動作音が、
なんとなくありがたく聞こえたりもしていました。


でも、イオニックプロターボは音がしない。

はじめて実物を見た時には、壊れてんのかと思って
しまいました。(^_^;)

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。