◆イオン式空気清浄機 『イオニックプロターボ』の特徴

・フィルター交換不要! とっても経済的。

・とても静か。ファンのない空気清浄機。

・しかし、集塵力は驚異的。

・お手入れ簡単。さっと拭き取るだけ。

・おまけに電気代が安い!

・操作も簡単


つらい季節の到来間近 [イオニックプロターボ その他]

この時期になると、毎年ほんとユーウツな気分になります。

今年も来てしまうんですよ。花粉の季節が。。。


子供の頃は、春になって暖かくなると思っただけでウキウキした
ものですが、花粉症になってからというもの、
春は一番嫌いな季節になってしまいました。

今年は、花粉も異常に多いという予報も出ているようで、
聞いただけで鼻がムズムズしてきます。(-_-;)

おまけに、花粉症は他のアレルギーも誘発してくれたみたいで、
ちょっと埃っぽいところへ行くと、立っていられないくらい
くしゃみが出続けてしまいます。


つらい。。。。。

なんか、クリーンルームでしか生きていけない体になって
しまった様な気分。。。。


もはや、空気清浄機なしでは生きていけません。(苦笑

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

-|ファンのない空気清浄機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。