◆イオン式空気清浄機 『イオニックプロターボ』の特徴

・フィルター交換不要! とっても経済的。

・とても静か。ファンのない空気清浄機。

・しかし、集塵力は驚異的。

・お手入れ簡単。さっと拭き取るだけ。

・おまけに電気代が安い!

・操作も簡単


イオニックプロターボの色について [イオニックプロターボの基本情報]

イオニックプロターボのボディカラーは、黒と白の2種類ですが、
僕は黒の方をおすすめします。

イオニックプロターボはそこそこの大きさがあるため、
普通の家庭に黒色のものを置くと、ちょっとイカツイ感じが
してしまいます。

なので、白のほうが周囲に馴染みがいいとは思うのですが、
使っているうちに、吸気口がだんだんと黒ずんできます。

これは、吸い込んだホコリ等が付いてしまうために起きる
ようですが、ボディが白だと薄汚れたように見えてしまい、
貧乏っぽい雰囲気になってしまいます。


ホコリがとれている証拠でもあるのですが、
僕はこれが気になる方なので黒にしました。


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。