◆イオン式空気清浄機 『イオニックプロターボ』の特徴

・フィルター交換不要! とっても経済的。

・とても静か。ファンのない空気清浄機。

・しかし、集塵力は驚異的。

・お手入れ簡単。さっと拭き取るだけ。

・おまけに電気代が安い!

・操作も簡単


見かけによらず軽量のイオニックプロターボ [イオニックプロターボの評価]


イオニックプロターボは、見た目結構大きいです。(笑

縦長なので接地面積はそれほど大きくないのですが、
部屋の真ん中においてみると、意外に存在感があります。

なので、置き場は少し考えた方がいいでしょう。
と言っても、突起物とかはなく簡単な形状をしていますので、
隅っこに置いておけばいいだけですが。。。


見た目の重量感とは違って、実際にイオニックプロターボは
とても軽量です。
女性でも、ヒョイと持ち上げて別の部屋へ持って行くことが
できます。

ただ、この軽量が裏目に出ることもあります。

イオニックプロターボは縦長、かつ軽量なので、
倒れやすいというデメリットもあるんですね。


普通に置いていてふらふらするということはありませんが、
ぶつかったりすると倒れやすいかもしれません。

もともと部屋の隅の方に置いて使うものなので、
普通に使っていてひっくり返すことはないと思いますが、
小さい子供さんがおられる家庭では、
置き場所はよく考えたほうが良いと思います。

nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。